ニキビゲートウェイ

口コミ付のニキビ専門サイト

ちふれの美容液でニキビに一番効くのはどれ?口コミ4選

f:id:haten_rukusi:20180617111247j:plain

 

 

 

ちふれの美白美容液とは?

ちふれの美白美容液は、高い口コミ評価を得ている、プチプラコスメの中でも人気の高い美容液です。

青色のボトルの「美白美容液VC」と、赤色のボトルの「美白美容液W」の2種類があり、自分の肌質や求める効果によって選ぶことができます。

美白美容液VCの美白成分は、安定型ビタミンC誘導体。肌あれ防止成分としてグリチルリチン酸2Kが配合されています。

美白美容液Wの美白成分は、アルブチンと、安定型ビタミンC誘導体の2種類。

肌荒れも気になる人は美白美容液VCの方がオススメ。ニキビが改善した、という口コミが多く寄せられています。

より美白効果が高いのが美白美容液Wの方。美白と保湿の効果があり、乾燥が原因でニキビができる人に向いています。

 

ちふれの美白美容液VCでニキビが治った人の口コミ

ちふれの美白美容液VCでニキビが治った人の口コミ

安いので何となく手に取りましたが、自分に合っていたようです。

赤色もありましたが、より安い青色の美白美容液VCを選択。値段で選んだのですが、運よく自分の肌に合っていたようで、使い続けていたらニキビレスの肌に!

ニキビ跡も少しずつ薄くなってきているので、これからも使い続けようと思っています。

 

ちふれの美白美容液Wでニキビが治った人の口コミ

ちふれの美白美容液Wでニキビが治った人の口コミ

美白美容液Wは美白をしたい!でも高い美容液は使えない!という自分にピッタリでした。

アルブチンと安定型ビタミンC誘導体の2種類の美白成分が贅沢に配合されていて、しっかりと美白効果が期待できます。

赤い色のボトルをしていますが、中身は透明なジェルタイプです。私の使い方は、2プッシュ馴染ませた後、ダメ押しで1プッシュ重ねて塗っています。

毛穴への効果が高く、キュッと引き締まり、顎や頬にニキビができにくくなりました。。

 

 

ちふれの濃厚美容液でニキビが治った人の口コミ

ちふれの濃厚美容液でニキビが治った人の口コミ

濃厚美容液はミルクっぽい感触の美容液で、エイジングケアと乾燥ケアをすることができます。

私は敏感肌ですが、これは無香料・無着色・ノンアルコールタイプなので、問題なく使えています。

しっとりと保湿がされるせいか、大人ニキビが改善したのが嬉しいです。アンチエイジング初心者におすすめな美容液です。

 

ちふれのノンアルコールタイプの美容液でニキビが治った人の口コミ

ちふれのノンアルコールタイプの美容液でニキビが治った人の口コミ

乾燥してカサカサに肌荒れした時に使用しました。エタノール配合の化粧品を使用すると真っ赤になる敏感肌ですが、この美容液はノンアルコールタイプで安心です。

乾燥を防いでくれるシンプルな美容液ですが、保湿をしっかりさせると肌が健康になるんですね。

悪化していた肌荒れが改善し、毛穴の目立ちも気にならなくなり、ニキビも治ってきました。

 

ちふれの美容液はどれが一番ニキビ改善に向いている?

ニキビがいつもできやすい人は、炎症を抑えるグリチルリチン酸ジカリウムが有効成分として配合されている「美白美容液VC」が向いています。口コミでも美白効果だけでなく、ニキビ効果を挙げる人が多くなっています。

乾燥が原因の大人ニキビができる人は、保湿効果が高い「美白美容液W」の方がおすすめ。よりこってりとした保湿力が欲しい人は、「濃厚美容液」がピッタリです。

ちふれの美容液は全てノンアルコールですが、敏感肌の人は「ノンアルコールタイプの美容液」を選ぶと、安心して使うことができます。刺激なく使えた、という口コミが多く寄せられています。

 

ちふれの美容液でどれが一番ニキビ改善に向いていない?

ニキビができる原因は、過剰な皮脂分泌や乾燥など、人によって異なります。ちふれの美容液の口コミを見ると、効果がなかったと口コミしている人は、肌質に合っていない商品を選んでいる傾向があります。

皮脂分泌が活発な人が「濃厚美容液」を選んだり、乾燥肌の人が「美白美容液VC」を選んだりすると、思うような効果が出せません。自分がニキビができる原因をまずは知ることが大切です。

 

ちふれの美容液でニキビが悪化することはある?

口コミを見ていると、ちふれの美容液でニキビが悪化した、という人が少数ですが見られます。美白成分として効果があるビタミンC誘導体ですが、刺激が強い成分でもあるので、この成分に反応してしまったことが考えられます。

また、保湿力が高すぎる美容液を使用すると、毛穴に汚れが詰まってしまい、それが原因でニキビが増えることがあります。

 

ちふれの美容液の効果を最大限に引き出す使い方は?

ちふれの美容液を選ぶ時は、口コミと配合成分をチェックして、自分の肌質に合っているかをチェックしてから選びましょう。

説明書きに書かれている効能も参考になりますが、それよりも実際使用した人の口コミの方が、使用感については参考になります。

また、美容効果を最大限に引き出すには、正しい使用量を守ることが大切です。量をケチってはダメ。

ちふれの美容液はどれも値段が安く、詰め替え用もあるので高コスパで使えます。
たっぷりと使用し、ハンドプレスをして丁寧に肌に馴染ませましょう。

 

まとめ

ちふれの美容液はプチプラで、安心できる成分でできていることが人気となっています。複数の美容液が販売されているので、自分に合った商品を選ぶことができますよ。

どの商品も成分構成がシンプル。美容効果をダイレクトに感じることができますよ。

ただし、肌質に合わない美容液を使用すると、例え良い商品であっても効果を出すことができません。場合によっては肌状態を悪化させてしまうことも。

事前に商品の成分や口コミをチェックして、商品選びをしてくださいね。